

こんばんは。山本です。

今日は先生に来ていただき、練習を行いました(*・ω・*)

新入生の方だけでなく、2回生の方にも来ていただけてとても嬉しかったです。

来てくださった皆様、ありがとうございました!


今日は先生がいらっしゃいましたが、

茶道部利休会では自主練も行っております。

また違った雰囲気の中で楽しく活動しておりますので、

よければ足を運んでください(゜゜*)



これからも月曜日と水曜日に練習を行っております。

詳しい日程については先日の記事をご覧ください(^^)/

少しでも興味のある方は遊びに来てくださいね♪

茶道初心者の方も、経験者の方も、

文系の方も、理系の方も、

男性も、女性も、大歓迎です!!

部員一同お待ちしておりますので、

是非お抹茶とお菓子を味わいに来てください(●・V・)!



部室の位置がわからない!など質問のある方は、

rikyukai@yahoo.co.jp

に連絡してください。

もしくは、

8号館や2号館に掲示している茶道部のチラシのアドレスにお気軽に連絡してください。



最後に、宣伝をさせていただきます★

いよいよふたば祭ですね。

茶道部もこのふたば祭で出店をさせていただきます!!

利休会の2回生が手作りどら焼きのお店を出店いたしますので、

もしよければ是非食べに来てください(●・V・)♪


ではでは、今日はこの辺で失礼します(*・ω・)/

こんにちは。

昨日の雨で桜が散ってしまったかと心配しましたが、
今日もきれいに咲いていますね(*・ω・*)

どうも、山本です。

今日はお知らせがあるので更新しています。

先日の記事の練習日についてですが、
4/20はボックスツアーがあるため練習はなしになりました。
すみません(><;)

また練習日の変更などがあればブログも更新するので、
お暇な時にチェックしてくださいね(●・V・)!

新入生・上回生問わず、大歓迎です!
茶道部に関して質問があれば、rikyukai@yahoo.co.jpまで
気軽に連絡してくださいね!

新入生の方は是非ボックスツアーにぜひ参加して、
いろいろなサークルを見て回ってください♪
とても楽しいですよ!

では、失礼します。

4月の予定について

こんにちは

新入生のみなさん、いろいろなサークルの新歓がたくさん行われていると思いますが楽しんでいますか?

はじめまして。茶道部利休会3回生の山本です。


茶道部に興味を持ってこのブログを見くださっている方がいればとても嬉しいです!

興味のある方はぜひ部室に足を運んでくださいね。
お待ちしております(^^)

ここで、4月の予定についての案内をさせていただきます。

11日(月)練習*先生
13日(水)練習
18日(月)練習*先生
20日(水)練習
25日(月)練習
27日(水)練習*先生

見学に来られる方は、ぜひ15:00頃~18:00の間にお越しください。

新入生だけでなく、上回生も大歓迎です!!

美味しいお茶とお菓子を用意してお待ちしております(*・ω・*)


ふたば祭では2回生が模擬店を出店します。

詳しくはまたブログで書いていこうと思っていますので、

またチェックしてくださいね!(●・V・)♪


部室の位置がわかりにくいので、

わからない方は、いつでもmail:rikyukai@yahoo.co.jp

また、ビラを持っている方はそちらの部長か副部長のアドレスに連絡してください。

部室までご案内します(^^)/


それでは新しい大学生活、楽しんでくださいね!
