

クリスマス会

こんにちは♪

本日12月23日はクリスマス会でした♪


ツリーや飾りも朝から準備して、

お菓子も盛りだくさん♪

さらに各々変装グッズも持参っ∠( ゚д゚)/

なかなか本格的なクリスマス会です☆


ケーキは1回生がとってもカワイイ&おいしそうなのを選んで来てくれました~!!

じゃんっ!!

200.jpg

じゃじゃんっ!!

200hii.jpg


他にもお菓子やジュースが盛りだくさん!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ


また出し物としては、


先輩が今年度の活動の様子をまとめた、

とっても素敵なムービーを作ってきてくれました━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


あんなこともあったなー

なんてみんなで笑ったり照れたり、

ほっこりしながら鑑賞しました(*´∀`)


その後、感傷に浸るみんなのムードをぶち壊すかのように

怪しげな動きをしながら数名が会場に突入!


突如ヘビーローテーションを踊り出す!


なかなか盛り上がったっ・・!!!・・・・のかな?(・∀・)


まあ、良いです。

ダンスに掛けた青春、悔いはないっ(ハズ)☆


さてさてその後もゲームしたり、遊んだり・・・


そして・・・


いよいよお待ちかねの・・・


プレゼント交換!!!

あらかじめ個々でプレゼントを用意して、

いざチェンジ☆


かわいいクッションだったり、写真立てだったり。


クオリティの高いプレゼントに

会場の熱気もピークに━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


素敵なプレゼントをゲットして


みんなほくほくです(*´ω`*)


burogu300.jpg



ただし、中にはこんな意表を付いたプレゼントも!!

150.jpg
まあ正月近いしね!

いちばん実用的だよねっ☆(ゝω・)v


部室で散々遊んだ後は、天王寺へGO!!

イルミネーションを満喫しました☆


イルミネーションを活用して、

↓こんなことして遊んでみたり(・∀・)


150ddddddd.jpg

※元ネタ  http://www.youtube.com/watch?v=CbtBzLx9CYc

 
何はともあれ、

とっても楽しいクリスマス会でした!!


それでは、また次回の更新をお楽しみに~(´∀`*)ノシ 


ビシッ!!!
300.jpg

