スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成二十六年度 卒業記念茶会

3月16日(月)

卒業記念茶会を行いました。
今回は播磨屋邸さんのお茶室をお借りしました(施設の写真掲載許可を得ましたので画像載せますね!)。

現2回生が幹部引継ぎをしてから初の!完全2回生主体のお茶会となります。

入部したての頃から大変お世話になった4回生の先輩方のため、良いお茶会を!と練習して参りました。
お茶会は終始和やかな雰囲気で、大きな失敗もなく終了。
お茶席中、先輩方のお話に水屋組が涙しそうになったということもありました(笑)。

お茶会後、記念撮影&記念品のお渡し会がありました。
我々後輩からの色紙は喜んでいただけたようで、頑張ったかいがありました……!
先輩方からいただいたお茶碗は次の秋季茶会で登場するでしょう……!
卒業生部員の寄せ書き色紙は、先輩方からのありがたい解説付きでいただきました♪
部室の壁に新たな色紙が加わります。

頼りになり、一緒にいて楽しい、大好きな先輩方はもうすぐ卒業されます。
寂しくもありますが、きっとまたお逢いできると信じて。

ありがとうございました!!

20150317234512268.jpg
201503172345145ea.jpg
スポンサーサイト

更新再開のお知らせ

こんばんは。2015年の春がやってきました。
1年以上の更新停滞、大変申し訳ございませんでした。

前回更新から幹部交代は2度行われ、現在の幹部学年は第41期となります。
これからは当代ブログ担当が更新を再開致します。
拙い文章ではありますが、茶道部の活動を皆様にきちんとお伝えできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。