スポンサーサイト


日常♪

こんにちは♪

今年は寒い日が長く続いていたようですが、

やっと春がやってきました♪

市大の桜も満開です!

250kkkkkkk.jpg


今日は朝から新入生歓迎に向けて、

学校のいたるところに、

茶道部のチラシを掲示してきました(´∀`)!


チラシには部室の詳しい地図も載ってます。

が、ちょっと分かりづらいところにあるので、

もし場所が分からなかった場合は、

チラシに掲載されているメールアドレスまで連絡してください(^ω^)


先輩がダッシュでお迎えに上がります( ー`дー´)キリッ!!


練習は月曜日と水曜日、

15時~18時頃まで練習しています。


茶道部に興味のある新入生のみなさん、

是非見学に来て下さいね☆


もちろん二回生以上の方も、大歓迎です!!

毎年二回生、三回生から入部する方も

いるので大丈夫ですよ!!

アットホームな雰囲気で、ほのぼのワイワイしてるので

すぐに仲良くなれると思います。


さてさて、そんなこんなで

チラシも無事すべて張り終え、

これからどうしようという話になり・・・



急きょ、お花見することに!!!!!!

色々やることもあったけど、取りあえず

無視☆

レッツ・パーティ!!!


という訳で、近所の浅香公園に行ってきました♪


250hhhhhhh.jpg     250ssss.jpg

250gggggggggg.jpg

みんなでワイワイ、桜をたっぷりエンジョイできました♪

新入生のみなさん、

大学の周りにはこうして、

チョコチョコ遊ぶところがあるので、

是非一緒に行きましょう~(・∀・)!


ではでは、次回の更新をお楽しみに~(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日常♪】

こんにちは♪今年は寒い日が長く続いていたようですが、やっと春がやってきました♪市大の桜も満開です!今日は朝から新入生歓迎に向けて、学校のいたるところに、茶道部のチラシを掲示してきました(´∀`)!チラシには部室の詳しい地図も載ってます。が、ちょっと分かり...
