スポンサーサイト


5月になりました★

久し振りの記事です


見学者の方も来ていただき、4人の新入生が入部してくれました

男の子が多いという…ちょっと意外です

まだまだ、沢山の子に来てほしいなぁと思いながら…

5月21日木にBBQをすることになりました

また、新入生歓迎茶会は、6月6日土の予定です

夏合宿は、城崎のようです…


2009050200.jpg

先日25日に、神戸大学のお茶会におよばれしてきました

生田神社横のお茶室でのお茶会でした

神戸大学ではお茶とお花を一緒にやっているひともいるようで、

待合でいろいろと写真を見て楽しみました


お着物をお召しになられていて、とてもいい雰囲気でしたよ

副席のお手前さんは2回生のようで、

とても緊張されてました

うちの2回生にも頑張ってもらわないと



スポンサーサイト

コメント

No title

記事楽しく読ませてもらっています.
春季の新歓時期(就活,ガイダンスなどで忙しい)にお茶会を開催可能な部というのは,神大茶道部は規模が大きい部だと思いました.
利休会は毎年この時期は留茶があるので難しいかもしれませんが,いまの部員数からして,部の運営方法の変更次第では春季茶会も可能ではないかと思います.
これからも更新楽しみにしてます.

No title

久しぶりに覗いたら…
リニューアル更新されてて、びっくりしました(^^)

今年は男の子が多いんやね~めずらしい!!

最近抹茶飲んでないから、
久々に飲みたくなってきました☆☆

これからも、部を盛り上げていってね(●^o^●)

別府先輩へ

いつもみてくださってありがとうございます。
大きな部では、お茶会の開催も多いようですね。
実は今年は留茶がなかったのです…。
次がどうなるか分からないのですが、外部を呼んでのお茶会はなかなか大変なことですので、難しいかもしれません。
しかしながら、せっかくの茶道部ですので、活動の場を広げたい思いももちろんあります。

これからも少しずつ頑張ってまいりますので、どうぞ気長にお待ちくださいませ。

土屋先輩へ

大幅にレイアウト変更ですi-1
そうなんですよ♪うれしい反面、女の子にももっと入ってほしいです…。

お忙しいと思いますが、気軽に顔みせてくださいi-184
新入生も愉快な子たちなのでi-237

頑張っていくので、応援よろしくお願いします…♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

